ダーヌポさんダートラスクール体験記がアップされていましたよ。

Levico的には、ダートラという言葉から連想するのはまだまだ4輪のイメージが強いのですが、2輪のダートラにも興味ありますです。Multiplexでスーパースライドも観ているし、ウエポンでダートラの練習風景も見ているし。
※「4輪のダートラって何よ!?」という興味が湧いた方はこちらの動画が参考になるかと。

だってだって、滑るんだよ!できるならやってみたいじゃん!(笑)
※出来もしないくせに、「横を向く」とか「飛ぶ」という言葉には反応する自分に乾杯。

実は、今年の初めから夏にかけて何度ももてぎさんのダートラスクールに申し込みを試みましたが、いつも一杯でした。キャンセル待ちが出ても、メールで知らされてPCに向かった時には既に埋まっていたとか・・・

微中年らしいホッパーさんで足が上がらないのならば、かなり中年(四十肩)なLevicoは無理かも。
あ、足だから大丈夫かなぁ?(笑)