ダーヌポさんで「パストラーナがレース・オブ・チャンピオンズで健闘した」というエントリーがありまして、ふーんと思いつつスバルのサイトを見に行ったら「パストラーナが2007年から3年間、WRC(P-WRC?PCWRCとは言わないの?)に数戦参戦」なんだそうです。

2006年のアメリカ選手権を獲って、WRCですか。そーですか。才能があるって凄いねぇ。

まだ23歳でしょ?すごいねぇ。WRCで若いドライバーが走っていますが、WRC参戦開始の年齢してもそうそう不利ではない。ロッシがWRCへの転向を考えているようですが(既にWRCを走っているし)、パストラーナの方が結果をだすかもしれないですね。

んじゃ、再来年辺りにはインプレッサでバックフリップ,2009年にはダブルバックフリップを観る事ができるな、きっと(笑)

いや、マクレー&グリスト組の方がFRC(Freestyle Rally Cross ← 今作った造語)には向いているかも(爆)