LeeLooさんから、「GARRRRに相模川クリーンアップトライアルの記事が載っているよ?」とコメントを頂きましたので、早速書店でGARRRR誌を購入してきました。

じゃーん、相模川クリーンアップトライアルの記事がEVENT FOCUSのコーナーに掲載されていました。

SANY0149.JPG

右側の大きな写真はトラ車で参加された方々ですね。で、真ん中と左側の小さな(!)写真ですが、左側で「トレールマシンでもOK」というキャプションが付いた写真は、自然山通信さんのリザルト&レポートでも掲載されているのっしさんの写真ですね。
真ん中はだれかなぁ?と思ったのですが、ヘルメットと満面の笑顔,シェルパの特徴からkazさんの様です。

おぉぉぉっ!お二方ともGARRRR誌デビューですね!私も次回は頑張る・・・のか?(頑張るポイントが違うってば!)