やっと年忘れエンデューロの準備ができました。
この程度の作業にいったいどれ位かかっているんでしょ → 自分(めそめそ)

予定通り、ウインカーが外されたフロント周り。

DSCN1900.JPG

ライトにはガムテープが貼られていますが「偽装」です(?)。実際はライトユニットも外されています(^^)

リア周りはゴッソリ

DSCN1902.JPG

きれいきれい。かなりゴッソリはずせます。シェルパよりは良くできてます(^^)
いや、元々は保安部品のないレーサーだからかもかも。


DSCN1901.JPG

これ、やってみたかったんですよ。リアのアクスルシャフトが中空なので三角スタンドが使えるんですね(DRC/トライアングルスタンド)。レースの時はサイドスタンドを外さなくちゃいけないので、これはべんり。

さてさて、明日はいよいよ本番です。決して速くは走れないですが、怪我無く,バイクも壊さないように楽しんできます!