明日の夜(土曜ですね)位からいつもの相模川河川敷でkazさん等と集いがあります。

(個人的な)今回の目的は「KX250Fってどうよ?」です。
そう、12耐エンデューロやクリーンアップトライアルでご一緒しているkazさんが'07のKX250Fを買ってしまったのですね。やはり12耐でご一緒しているshigelさんは、仕舞ってあったKDX220Rなんていう2stレーサーを復活させてくるし・・・そうなると、LevicoのDR-Zは「最も排気量が大きくて最も重いバイク」じゃないですか(鬱)
※個人的にはkazさんがKXを導入したのも、shigelさんがKDXを復活させたのも、LevicoがDR-Zを導入したのも・・・年忘れエンデューロの為?と思っています。みんなあのギャップを飛びたいのね(爆)

ただ、このメンバーですからコメントを頂いたのむらさんの様に地道な練習はしないだろうなぁ・・・きっと。特にLevicoのヤツは前夜祭(?)のビールとおでんを楽しみにしているらしいし(爆)

この他にはさとさん(12耐の時のシェルパ乗り。バイク屋さん)とMiss.S(前夜祭と当日の朝のみ参加らしい)がやってくるようです。
問題は天気・・・ですね。自走だから冷たい雨にうたれるのは嫌いなの、ぼくちゃん。