全国1000万のコビトさんファンの皆様、お元気でしょうか。
Levicoの所に居候しているコビトさんの活動報告が無いと思ってらっしゃる方、それは甘いです(笑)

確かに、最近Blogにはコビトさんがなかなか現れていないですが、実は地道な活動を繰り広げています。

大物はDR-Z400S(とその周辺の備品とか)が最後ですが、それ以降も細々とした物については実によい活動をしています。私の個人情報をしっかり記憶しているamazonさんとか、ナチュラムさんからは本当にいろいろやってきますよ。
最近では新たにNAP’sさんとかWeb!keさんもコビトさんの活動場所に加わりました。特にNAP’sさんはお店が近くにあるにもかかわらず、「店に行って在庫がないと2度手間!」なんていう理由でガンガン注文しているようです。で、注文した品物を車に乗って取りに行くという・・・
※NAP’sではネットショップで注文した品物の店頭受け渡しが可能(世田谷店と横浜店)です。取り寄せがほぼ確実な品物だと注文,引き取りと2度手間ですし、目立つ物が届くと家族の目が・・・という方、注文しておけばあとはコッソリ受け取りができますよ(笑)

amazonさんにいたっては同居の妹もよく購入しているようで、多い時には周に数回もamazonさんからの宅配便がやってきます。おかげで宅配業者の人に良く覚えられているらしいです(爆)