クリーンアップトライアルです! 

この春より私もお邪魔している自然山通信さん主催の「相模川クリーンアップトライアル」が、来る11月12日に神奈川県厚木市の相模川河川敷で開催されます。

トライアル大会となっていますが、決して「怖い」といった場所はありません。河川敷ですので比較的平坦な場所ばかり・・・でも、意外に難しくて減点を少なくするのはなかなか大変。
とはいえ、ほとんど怪我の心配もなく、トライアルの雰囲気は味わえますので興味のある方はいかがでしょうか?私は勿論でますよぉ!

申し込みは今週末を目処に、直接自然山通信さんに行って頂くか、私の方でとりまとめて申し込みを行います。
私の方でのとりまとめをご希望の方は、いつも通り(?)期間限定のメールアドレスを開設しましたので、こちらまでご連絡下さい。
※いつものメールアドレスを知っているよ!という方は、そちらでも結構ですよぉ!

sagamigawa@levico.infoです。

 


一応、河川敷のオフロードを走れればどの様なバイクでも参加可能です(あまり五月蝿いとかはダメかも)。また、ご大層な装備も(あれば良いけれど)なくてOKです。
身の回りでは「シェルパご一行様」ともいわれるシェルパ関係の方が多いですが、KTMのレーサーも参加しましたし、他の参加者の方ではセローとかもいらっしゃいます。たぶん、次回はXR230が出てくるのでは・・・(?)