今日は、Levicoは生誕14106日だそうです。
はぁ、いちまんよんせんにち余りも生きていたんだね。。。こんなに日数があって、今まで何してたんだろ?

だってね、1万日も練習したら結構上手にバイク乗れるようになる気がする。
1万日も練習したらもっと釣りが上手になるような気がする。
1日に一人、1回ずつ良い事をしたら既に1万人良い事ができる。ただし、川崎市の人口は1,342,262人(H.18.10.1現在)もいるそうなので、先は長いですけれど。。。(泣)

ちなみに、国民の祝日になるであろう「Levico生誕15000日記念日」は2009年5月6日なんだとか。

ここであなたの年齢ならぬ日齢がわかりますよん。