最近、実行したちょっとした事。

いくつかヘルメットを使っていますが、LeeLooさんがヘルメットに「LeeLoo」と入っていたのを見て、HORNETにLevicoと入れてみました。先日の誌上デュアルスポーツへ向かう途中出会ったのむらさんの事もありましたし、少しは自己主張してみてもいーかなぁ??
まぁ、敵味方識別装置ですね(笑)
SANY0060.JPG
こうやって見ると、字があっちこっちへ傾いていますなぁ・・・(爆)

シェルパにバーパッドを付けてみました。安かったのでZETA製。ハンドガードがZETAだから、いーかな?
でも、一番の理由は高速なんかの料金所で楽をするために、ハンドル辺りにお財布(?)を付けたかったのですね。これをつけるにはバーパットが必要だったという訳で・・・
SANY0059.JPG
これと同じで色違いのバーパット用のお財布(?)がDR-Zにも付いています。R&Rの特価品(約¥1500)でした。

こんなところでしょうか・・・