自然山通信さんの相模川クリーンアップトライアルが河川敷工事の影響で、10月のイベントが中止になってしまいました。
その代わりではないのですが、当日は練習会という事になりました。

今回の練習会はLeeLooさんと初参加(!)のシェルパ乗りぽうさんです。
※自然山通信のニシマキさんには「シェルパ軍団は毎回新しい人がやってくるねぇ・・・」との事。そうです、普及活動中です(笑)

まずはLeeLooさんと二人でウロウロ練習していたら、通りがかったニシマキさんから「上の橋までツーリングに行きましょう」と声をかけて頂きました。
「ほいほい!」とついていきましたが、いやいやニシマキさん速いです。勿論、ニシマキさんとしては流してノンビリ走っているのですが、ちょっと大変かも・・・
でも、一番大変だったのはここのところの雨で河川敷の所々が大きな水溜まりになっています。TY-S125Fで水溜まりに入っていったニシマキさんにくっついていったのですが、途中水没するかと思いました(笑)。あ、履いていったToughGearは水没しました(爆)

そんなこんなでぽうさんがやってきました。なんでも、川崎から小田原に向かう途中で立ち寄って下さったそうです。いつものごとく、ニシマキさんのTY-Sを借りてスティルの練習開始!
ハマったようです!最近はMiss.Sといい、LeeLooさんといい、地味なのですが結構面白くてはまっちゃいます!(笑)

で、ぽうさん&トラッパーでフロントアップの練習をするLeeLooさん。熱心です。素晴らしい!
お手本を見せてくれるニシマキさんと見つめるぽうさんの図。

SANY0062.JPG

途中で小田原に向けてぽうさんは旅立ちましたが、その後もLeeLooさんと河川敷を走ってきましたよ。

SANY0061.JPG

一番驚いた(?)のは、ニシマキさんのトランポです。日産のAD MAX。ボンネットがあるADバンの後部が広いタイプなのですが、思ったより広くてトラ車がキレイに収まります。
これはTY-Sをしまうニシマキさん。ラダーを使わないで「エイッ!」とな。軽いトラ車だからできる技ですねぇ。

SANY0064.JPG

河川敷を走るのも楽しかったですし、LeeLooさんとの世間話もぽうさんのお話も楽しめた一日でした。
みなさん、お疲れ様でした!!!