今月は奇数月ですから、BACK OFF誌とFREERIDE Magazine誌を購入しなくてはなりません。
もっとも、この数ヶ月定期的に買う雑誌は全てのジャンルをひっくるめてもこの2誌だけになっちゃいましたね。一時期はコンピュータ系,ネットワーク系に釣り雑誌やラジコン雑誌も買っていましたから、かなりお財布的にはダイエット中♪

で、本屋さんに行って購入した雑誌はこれっ!!

DSCN1750.JPG

ええっと、ついGARRRR誌が・・・(笑)
だって、シェルパの写真が(割と)多く掲載されていたんだもん!もっとも、ほぼ同数セローとXR230も掲載されいますが・・・要は各車比較っていう記事ですね(爆)