「最近、KLEに乗っていないんじゃないの?」というご指摘もあった関係(いや関係はないな)で週末は少しですがKLEに乗りました。

土曜日はkazさんと横浜市内の某バイク販売店へ。
二人ともエンデューロの影響からか、「シェルパより飛んでも大丈夫な足のバイク」が頭の中を駆けめぐっており、ちょっとだけ偵察へ。10km位は乗ったかな?(爆)

日曜日は一人で横浜市内ですが別のバイク店へ見学の旅。
特にこれといった事はなく、第3京浜や首都高を走ってみたり、無意味にベイブリッジを1往復半(首都高で1往復。R357で半分の計1.5往復)しちゃいました。
最後にふれーゆでお風呂。このあたりは深夜に釣り目的で訪れた事はあったものの、昼に立ち寄ったことはほぼ皆無。なんとなぁくお風呂につかって無事に帰還。80km程乗っちゃいました(笑)

探索結果です。
・やっぱりKLEでオンロードの高速走行は割と楽。シェルパと比べるとパワーがあるのでとっても楽。ただタイヤがタイヤなので(リアはかなり溝がない)、ズルッといきそうで怖い。
・たまにいろんなバイクを扱っているお店に行くと楽しいし、勉強になります。いや、用品屋は別として、いつもは(ほぼ)カワサキ車専売店だから・・・(笑)