夏祭り12時間耐久エンデューロの写真が、west point fun siteさんに掲載されたとのこと。

さっそく訪問したところ、写真館には一杯の写真が・・・私が撮れないような写真が一杯でした!
当日のシェルパ達をご覧下さい!
#写真はwest point fun siteさんで公開されているものです。リサイズのみで掲載させていただきます。

 #34チームの紅一点、Miss.Sが走っています。たぶん、スタート直後でしょう。

miss_s.jpg

さとさんも走っています!でも・・・草地って・・・コースを外れていません?(笑)

sato.jpg

上り坂を加速して立ち上がっていくのはkazさん!

kaz.jpg

こちらはshigelさん。綺麗に飛んでいますねぇ!

shigel.jpg

これがLevicoと珍しい(?)2号機の走行シーンです。
なんかすごい前傾姿勢ではないか?(笑)
ズルズルと滑るので必死に押さえ込んでいる図。

levico.jpg

こちらは他のチームですが、同じシェルパで参加していた女性ライダー。
当日は我々のチーム2台の他にはこのシェルパの1台、計3台が走っていました。

other_sherpa.jpg

12時間耐久エンデューロは炎天下できつかったですが、またエンデューロには出てみたいと思う今日この頃です。