先日、「参加するよぉ!」と告知しましたが、エンデューロレースに参加することとなりました。

12時間のエンジョイクラスシェルパで参加です。

現在ほぼ参加が決定しているライダーは・・・

・Tさん:唯一のエンデューロ経験者。2ストばかり乗り続け、4ストは最近乗り始めたKSRまでほぼ未経験らしい・・・

・さとさん:3月からシェルパに乗り始める。それまではオンロード専門。レンタル走行で一緒にオフビを走ったことがあります。

・kazさん:シェルパで相模川のクリーンアップトライアルに参加のkazさん。当日までに北海道ツーリングから帰ってきてね!

・Sさん:シェルパ納車から2ヶ月で7000km走ったらしいです。下関下道往復を達成した女性ライダー。

・Levico: オフビは1回走行。あとはクリーンアップトライアル程度の通勤ライダーです。

そう、Tさん以外はエンデューロなんて未経験なんです(笑)素晴らしい、そんな未経験な人達が鈴鹿の8耐より長い12耐に挑戦です!(わーい)

当初はレンタルでビギナークラスにエントリーだったはずなのですが、「ビギナークラスは3名まででしょ?」とか「一杯走りたい(炎天下で体力は持たないだろう・・・)」,「シェルパでエンデューロ。目立つかな?」なんて話をしているうちに、12時間をシェルパで走ることになりました。

えぇ、当日の冷やかし,応援,差し入れは大歓迎です!走ってみたい!という方は私までご連絡下さい。(今週末に申し込みますのでお早めに)あと1名分枠がありますよ!