しぇるぱネットワークの全国オフに行ってきました(笑)

元々、Multiplexと日程がバッティングするため、土曜日は日帰りで全オフへ参加し、日曜はVFR氏とMultiplexの予定でした。
が、先日も書きましたとおり、土曜日は仕事。悲しみに暮れていました。

比較的順調に土曜日の仕事が進み、16時には撤収できました。これならば自走魂を発揮できそうです。
17時過ぎにはいったん自宅に戻り、ガード類などを揃え18時にはシェルパからKLE500に乗り換えて一路全オフ会場を目指すことにします。時間があればシェルパで・・・とも思うのですが、なにせ18時に神奈川を出発し、できれば20時過ぎには現地に着きたいところ。そうしないと、宴会で飲んだ人から寝てしまいそうです(笑)

横浜青葉ICから東名高速に乗り、一路浜松を目指します。ほとんど休憩らしい休憩を取ることもなく爆走しますが、さすがに回すとKLEの燃費は低下してしまいます。予想より早い段階でリザーブへ入ってしまい、牧ノ原で給油休憩です。
それ以降は浜松西で東名を下り、途中のコンビニでATMとタバコ&水分を補充する事になりましたが、なんとか21時頃には現地に到着できました。
さすがに仕事が終わってから参加とは思わなかったようで、「何しに来たの!?」状態でしたが(爆)

全オフ参加の証拠写真1。シェルパに囲まれるKLEの姿。
DSCN1605.JPG

全オフ参加の証拠写真2。宴にいそしむ人々(写真は主に関東組。この時はダッチオーブンで焼いたパンを試食中)
DSCN1606.JPG

特にLeeLooさんと義太夫さんという関東相模川組(?)の方々とは四方山話が盛り上がりましたねぇ!

現地滞在は3時間半。午前0時半には会場を後にし、川崎までトンボ帰りです。
往路は時間の制約があったので、中型戦闘機と高速利用というLevico的自走魂としては今一歩な展開だったので、復路は下道倶楽部です。途中、睡魔に襲われることもあり度々の休憩をとる事になりましたが、午前6時には帰宅。ちょうど12時間(途中3時間半の全オフ参加を含む)で600km弱を走破しました。ある意味、幸せです(爆)