相模川のリザルトが自然山通信さんに掲載されましたが、悲しくなる結果にしばし呆然。

ダメじゃん! > 自分

悲しくなる程の減点の山。5点が7つもあったら、それだけで35点じゃん!

私はとにかく最初の3つが鬼門でした。2LAP目は魔の前半3セクションを過ぎれば学習効果でそこそこに抑えていますが、1LAP目が本当に悪くて悲しくなってきました。
シェルパ組はやはり第3セクションが厳しかったですね。ヌタチュル下りから切り返しての大玉砂利登り。どうしても失速しやすいですし、もう一回やってくる切り返しはやっぱり同様でした。
でも、hamaちゃん,kazさん,akilaさんは2LAP目を結構抑えましたね。特にhamaちゃんとkazさんの減点の減り方は見事です!

セローの方を見ていても、やっぱりアクセルワークとクラッチの近い方なんだろうなぁ(ちょっとタイヤも気になる)。ドライならイケイケでもなんとかなるのかもしれませんが、ああいう路面では歯が立たずです。
ついでにブレーキ。リアブレーキは練習したはずなのですが、路面にビビリまくってフロントを多用->転倒。分かっちゃいるけれどやめられない止まらないのかっぱえびせん状態。

また課題が増えました。練習しないと。