突然ですが、私は普段このBlogを書いています。
途中間があくこともありますが、約1年8ヶ月ほどヅラヅラとリソースの無駄遣いしています。
最近は、精神修養(基本的には3日坊主の改善)も兼ねて、ほぼ毎日書き続ける様にしています。内容としては相変わらず大した事はないのですけれどね。

この数週間なのですが、もう一つBlogを書き始めました。 -> ふふふ、詳細は秘密!
こちらは遊びとも仕事とも関係なく、純粋に日々自分の心にある事を書くようにしています。本当に日記みたいなものですね。

複数のBlogで別々の事を書き続けることがどれだけできるか?
自分の予想として、続かない方に1票投票しちゃいましょう!まる。