Levicoが現在勤務している会社とは間接的に関係のある話題・・・かも。

Levicoの会社ではないのですが、親会社は今年Super GTでとあるチームのスポンサーをやっていました。親会社の親会社もスポンサーをやっていた様です(よくは知らんのです)。どうもF3とかも走らせていたみたいです。
系列会社は某ヲタクを題材にした映画だったかドラマだかのキャスティングもやっていたらしいです。

ね?羽振りいいでしょ??

ここまでは羽振りの良い会社。
Levicoの勤務している会社はモータースポーツのスポンサーどころか出張手当がないです(笑)
交通費と宿泊費は実費精算ですが、一般的な出張手当とか出張日当とよばれるものがありません。いや、今年(Levicoの入社前に)なくなったらしいです。
その他、いろいろ制約有り。貧乏な会社なんだなぁ・・・と実感する日々。

で、先日も書きました「忍耐が必要」につながります。いや、これ以外にもいろいろと忍耐な項目はあるのですがけれど、ね。
ここで「TBIに出れば?」なんて・・・ないだろうな。