どうも最近、心身不調。悪い影響が仕事にもでてきちゃっている。周囲には迷惑をかけっぱなし。
これを取り戻そうとして頑張ると、空回りしかねない。そうなると別の面でも周りに余計迷惑をかけちゃう。

(たぶん)きっかけは1週間程前にあったお話し。ごく一般的にはありがたいお話しであり、喜ばなくてはならないお話し。
しかし、ここのところずっと体のあちこちが壊れたりしていて・・・負のループにはいっちゃった感じ。
恩を仇で返す事になってはいけない。でも、リカバーしたいけど、頑張ると単なる仇では済まないかも。
リカバーしたいけれど、それを抑え込む事の矛盾と焦り。これがまたいけないのだけれど。

ここまで分かっている(つもり)のに抜け出せないのは・・・まだ・・・復調しきっていないのかもなぁ。

そもそも「Levicoに何が起きているのか?」について、まだ細かい事は書けないのですが、いつか書ける日がやってきますよぉに!いっそのこと書き始めてみるかなぁ・・・