昨日(25日)はVFR800@川崎多摩区氏と妙義決戦の予定だったのですが、台風接近で天候の崩れが予想されるため延期です。
※本題は「大型バイク導入おめでとうツーリング」らしいのですが、妙義を組み込むアタリにVFR800氏の魂胆が伺えます・・・(笑)

そのかわりといっては何ですが、川崎のラフ&ロードでお買い物です。
VFR800氏はどうもスロットルに取り付ける物を買う予定のようです。何でもアクセルを握ることなく、手を置いて一定のアクセル開度が保てるため、高速道路で楽なのだとか。私は何か良い物があれば・・・と店内をウロウロ。まぁ、しょっちゅう覗いている店内ですから、特に目新しい物もなくお買い物はなし。
ただ、チェーンとスプロケが安いのでストックしておいても良いかな?とは思いました。

今週末の妙義決戦(まだ言うか?)はおいて行かれるだろうなぁ・・・