AUTOSPORT WEBを眺めていたら、相変わらずF-1アメリカGPの記事が多い中、スバルのイベントでペターと新井の両名が走ったという記事が・・・記事はこちら

いろいろな動画が公開されていますが、インプレッサのラリーカーをウェットターマックで振り回しているところや、ペターの箱乗りシーンはなかなか面白かったです。
国内のD1でもワクワクさんこと風間選手の箱乗りが有名ですが、ペターの箱乗りは乗り出し具合が更にいっちゃっていました。
そっかぁ、足でステアを切ればいいのね・・・(できないってば!・笑)

スバルのラリーカーはprodrive製ですが、よくよく見てみればワクワクさんのS15もprodriveのロゴが大きく入っていますね。ということは・・・prodriveは箱乗りがしやすい車を作っているのか・・・な?(爆)