1月に千葉の養老渓谷周辺を走った時の1枚です。
BACK OFF誌の「ここどこ」中に日暮れを迎えつつあるところ(笑)

諸般の事情でBACK OFF誌の「ここどこ」と「誌上デュアルスポーツ」に応募できなかったのですが、走った記録達です。
まずは、「ここどこ関東編」の答えです。

次に、「GPSでここどこ関東編」の答えです。

もう一つ、「WEBでここどこ関東編」の答えです。

最後に「誌上デュアルスポーツ」のフォトポイントです。

と、いろいろ走りました。これらの林道を走っていて(特にデュアルスポーツで茨城の林道で)「夜間の林道はやっぱり暗い!」という事からのヘッドライトHID化となったのでした。