昨日に引き続き、ヘラです。今日は雨でしたので結構空いています。意を決して!?桟橋に乗りました。
先日購入したヘラテントを組み立てて釣り開始です。んー、風向きの関係から多少雨が吹き込んできますが、ダイワのテントには可倒式のヒサシがついています。これがなかなか機能的。ヒサシが起きるとかなり吹き込みますから効果はかなりありそうです。

いつものごとく底から始めます。2投目で消し込み、アワセたらスレ・・・(泣)その後はいつものパターンでなかなかサワリもなく、うろ覚えの宙釣りにしてもセットにしても段差の底にしてもダメ。スレばかり4匹で終わりました。
等々力は難しいです。釣れる人は釣っています。純粋に腕の差です。どうすれば釣れるのだろう??

今日の反省点。
底釣りで、どうも大ベタになっていたらしい・・・ナジミが出にくいので気になっていたのですが、家に帰ってから調べると大ベタの時と状況が一緒です。気が付かないのはいけないですね。はい。