ヘラを終わった後、どうも釣り足りない・・・で、そのままやま喜さんで鯉釣り1時間コースに突入です。

昨日は1時間半強で8kgの釣果でしたが、今日はどうなる事やら。
だいぶ暗くなったこともあり、明るい間はだいぶ賑わっていたコイ池も閑散としてきました。道具を準備し、釣り始めると良い反応です。ヘラの後だとアタリの出方が少し違うのでとまどうのですが、今日は比較的素直にアタリます。
暗くなり、照明をつけて貰っての釣り。一時誰もいないなったコイ池は快調そのもの。昨日は型が小さい代わりに数がでましたが、今日はなぜか型が揃います(その分、数はちょっと少ないけど)。コイに混じってヘラもかかります。んー、気持ちいい。
結果は1時間ちょうどで5kg。自分としては結構良いペースの釣りが楽しめました。