事前に謝っておきます。このエントリー、乱暴でごめんなさいね。このBlogをご覧の皆さま。

しかし、TRJさん毎日毎日よくチェックしにきますね。しかも最低でも3台の端末から見に来ている訳だ。
そして、一番気にしているのはTRJのタグ。毎日チェックしていますよね?全部分かっている訳ですよ。

あなた達のご希望である正式社名のエントリーは消してあげて、今は略称しか残っていないんだから問題ないでしょ?この程度の事はどの企業でもバンバン書かれている事だよ。こんなBlogの事に「行動を起こす」とか息巻く前に、会社の再建が先でしょ?まぁ、ソリューションを切って今の社員スキルで人貸しだけじゃたいした単価も確保できずに苦労すると思うけどね。

あんまりゴソゴソした事をしていると、まずは新橋と保土ヶ谷にアクセス制限をかけるよ。