今日(昨日)、国立競技場で開催された「SAYONARA 国立競技場FINAL WEEK『JAPAN NIGHT』」にはPerfumeが出演。
知ってはいましたが、行けないよ・・・ママン。。。

観に行った人のTweetを見ていると、1曲目からedgeが来たそうな。Edgeのライブバージョンは7分を超える曲で、背景の映像やセットとシンクロするパフォーマンスは初回の初めての東京ドームで見せた「Perfumeの掟」や、先日の東京ドームで披露されたParty Makerに続く先駆けだと思うですよ。アルバムに収録されているとすれば、edgeのΔ Mixの直系がParty Makerだと思っている訳で、私の中でedgeとParty Makerは他の曲とは違う系統にある曲なんです。
※意外に多くの人がΔツアーでのedgeのパフォーマンスを「ある種の宗教の儀式」とも感じている様で、私もそう思う。

edgeですが、WORLD Tour 1stのアジアでは披露していますが、国内ではΔツアーが最後だった様な気がします。
そっかー、edgeのASIA Verだったのか?、これは観たかった(うるうる)

今日のセトリ(ナタリーさんより)
01. edge(ASIA ver)
02. Spring of Life(国立 ver)
03. Magic of Love(Album-mix)
04. チョコレイト・ディスコ(2012-Mix)
05. ポリリズム

Spring of Lifeの国立Verってどんな感じだろ??
かなり鉄板のセトリだけれど、流石にSpending All My Timeはないなぁ?。あれを入れちゃうとプロジェクションマッピングをやらなくちゃならないし!(^ ^)/