3人娘の今年のツアー「ぐるんぐるん」ですが、チケットが1枚ありますん♪

7都市14公演の千秋楽、9月21日(日)の代々木第一体育館ですん♪ → ツアースケジュールはこちら
いやぁ?、なんとかファンクラブ先行で第1希望を引き当てました。人生の運は3人娘と森高さんに使っているかもしれない(笑)
※でも、うちの妹は東方神起のライブで、ほとんどアリーナを引き当てているという更に強運。ただし、兄妹揃って独身(しくしく)

今回も制限一杯の4枚が確保できて、本日振り込んできました。懐が寂しいのに約3万円は痛かった!(笑)
当日はいつものメンバー3人(相模川クリーンアップトライアルつながり)で行きますが、まだ1枚ありますのでご希望の方はお知らせくださいませませ♪