先日、一応エントリーの一覧を作っていたのですが、閉め切りも過ぎたし追加するかと作業開始。

ところがね・・・最終日の駆け込みエントリーなのか、先日の作業で見落としていたのか・・・続々見つかって終わらない!(笑)
やっと追加作業が終わったら、今度はYouTubeのEmbeddedを貼り付けてあるので表示が重い(笑)

ファイルを分割したり、このBlogのレイアウトそのものも変えたりしてなんとかまとめ終了。
ざっとですが、完全な振りコピを目指す「極部門で110ほど」で、オリジナリティある振りが盛り込める「創部門が70ほど」ありました。
合わせて180?190位になりますね。意外に盛況!!!(^ ^)/

そして、前回の覇者であり、私にいろいろな世界を教えてくれるmeg.さんが率いる就職氷河期さんも最終日にエントリー。
まってましたよ!

[youtube]http://youtu.be/8_55oMHUgww[/youtube]