曲はあまりメジャーではないですが、MVが秀逸な1曲。
PerfumeのMVって、ダンスがキレキレだったりCGや特殊効果が多用されていて手が込んでいると思います。
過去のインタビューで撮影開始から終了まで20時間以上掛かるMVも存在している事が分かっています(編集は別ね)。

個人的にこのMVはたぶん撮影時間は最短ですっ!途中でカット無しの1発撮りだったはずですっ!と思っていますよ。

じゃあなんで秀逸なの?と聞かれれば・・・MVをご覧下さい。

最初は普通なのですが、3分を過ぎた頃から様子が怪しくなります。
曲に合わない形で笑う,目が泳ぐ,何かを言っている・・・

そうなんです、途中から足つぼマッサージをされているのです!(笑)
はじめは歩き回っている3人ですが、途中でイスに座ります。そして足つぼマッサージ開始。なので、痛がって笑ったり目が泳いだりします(爆)

よくこういう曲とは全く関係ないアイデアが出てきて、それがOKされたな~と!(^ ^)