今日はPerfumeのメジャーデビュー記念日。
驚くべきことは、3人が別々にプロモーションを行ったという事!(^ ^)

LINE LIVEで15分間ほど3人がそれぞれの場所から生中継をやっていたのを視聴。その中でかしゆかが「この後、ラジオに出るからね~」というので、大阪のFM802さんを聞きましたよ。

かしゆか、かばえ~♪♪

3人の時はちょっと控えめな所もありますが、今日は1人。MCの方とガンガンしゃべりますが、いちいちカワイイんだな。リスナーからの質問(対決と言うらしい)をMCの方が問いかけるのですが・・・
MC「かしゆか、勝負だっ!」
ゆか「ほー!」
・・・質問内容・・・
MC「かしゆか、勝負だっ!」
ゆか「みー!」
という感じ。かばいい。

小悪魔感あふれる27歳!(^ ^)