どうも1週間ほどlevico.infoのドメイン宛のメールは受信できていなかった様です(笑)

原因はメールサーバのIPアドレスが変わっていたこと。

levico.infoは複数のサーバで動いています。メールとこのBlogは別のレンタルサーバですし、VPSのサーバも2台動いています。
よくレンタルサーバで自前のドメインを使う場合、レンタルサーバ屋さんのDNSをプライマリとかセカンダリで設定すると思いますが、levico.infoの場合は先の様に複数のサーバ(そしてサーバ屋さんも別々)なので特定のサーバ屋さんに特化したDNSは使いにくいのですね。
で、DNS専用のサーバ屋さんにプライマリとセカンダリをお願いしているのですが、MXレコードをメールサーバを受け持っているサーバ屋さんのDNSへ委譲せずにIPアドレスをそのまま書いていました。随分と昔に暫定で設定したまま忘れていました(笑)
で、メールサーバのIPアドレスが変わったのですが、委譲しないで直接書いてあるものだから当然外部からは配送できない。
が、Blogは別のサーバなので問題は無いし、levico.infoのドメインから他所へのメール配送も問題なし。
単にメールの受信が無いだけなので気づきにくい(^ ^)

「そういえば、最近levico.info宛のメールが届かないなぁ」と思い調べてみたら・・・MXレコードで引けるIPはSMTP受けないんだもん。そりゃ届かないよね~
チマチマとMXレコードをメールサーバ担当のサーバ屋さんのDNSへ委譲する様に設定変更。これでメールの受信もできるようになりましたよ。
ただね、DNSの仕組みとして設定を変更してから反映までに時間がかかるからねぇ~。確認が終るまでは結構時間がかかります。
自前のDNSじゃないのでTTLもそうそういじれないし(^ ^)