普通のDJって2台のデッキ(レコードプレーヤーとかCDデッキとか)で交互に曲をかけます。これが基本ですが奥が深い。
たぶん、普通は16拍~32拍くらいで曲を切り替える(クロスフェード)すると思うのですけれど、私は結構長めが好き。
前のエントリーの奴は2デッキで組んでいますけれど、たぶん曲が重なっている部分は長いところだと1分位重なっているかも。

なんとな~く音数を増やして・・・が楽しいので重ねる部分を長く取るのですけれど、どうしても2デッキだと厳しい事があります。次の曲の読み込みが間に合わなかったり、3曲+ビートを重ねてみたかったり。
なので、普段は3デッキとかなんですけれど、頭が悪いから途中で破綻します(笑)

前エントリーが2デッキなのは・・・iPod Touchでだいぶ前に試してみたセットリストが元なのです。iPod用のTRAKTOR(DJ用ソフト)は2デッキしかできないから(笑)