行ってきました。
Perfume 6th Tour 「COSMIC EXPLORER」のツアー初日&2日目の仙台公演♪

実は、Pefumeのライブで連戦や遠征は初めてなんですよ~、意外??(笑)
※去年の3569は武道館最終日と広島最終日のチケットが取れていましたが、不甲斐ない転倒&骨折で広島には行けなかったので・・・(;_;)

ネタバレ禁止がお約束な大人なので、内容にあまり関係が無い部分で♪

今回のチケットです!
ピンクが5月3日、オレンジが5月4日です。色のついたチケットはライブの2週間程前に送られてきます。
ただし、この時はどのシートになるのかは分かりません。当日、入場の時にシートが印刷された紙が手渡されます。
で、初日はスタンド席。2日目はアリーナ(人生初のアリーナ席!)でした~

初日のスタンド席はメインステージが正面です。演出用のモニター等もとても良く見える席。
2日目はセンタースタンド脇の2列目!(^ ^)見上げる様に3人が見えます♪
初日に全体を俯瞰で見渡せる席で堪能し、2日目はステージそばから3人の(そしてスタッフさんの)ディテールに注目しました。これはこれで面白かったなぁ~

いや、今回のツアーはかなり良いです。LEVEL3程大がかりではないですが、かと言ってこじんまりとまとまっている訳でもなく、バキバキのキレキレとユルホワがうまく加減されていますね~
映画のWE ARE Perfumeや色々な特番などでも触れられていますが、日々反省会が開催されて修正が入ります。さすがに大きくセットリストを変えるほどではなかったですが、本当に細々と修正が入っていましたね。お見事。
次の静岡までには更に修正が入って完成度が高くなるのでしょうね。行ってみたいなぁ~(笑)