XR230をちょっとだけアップデート。
mattさん好みのネタですかねぇ~♪
IMG_0293

IMG_0294

はい、ライト周りです♪

ヘッドライトをLED化してみました。これは構造上興味がある製品だったので人柱。
補助灯はフォークにPIAA製のハロゲンが付いていましたが、今回はLEDの補助灯です。
国内の2輪ラリー車では結構使われている補助灯なんですって。今回、取り付け等でお世話になったミサイルファクトリーのogw-さんも、去年のTBIで使用したという実績のある製品。
とは言え、諸問題があるので特殊な環境下で使う事に意義を感じる方にしかお勧めできないという(笑)

えぇ、この仕様は特殊環境下のみで実装する仕様ですってば!(^ ^)/