今年起きた「Levicoの10大ニュース」には確実にノミネートされるであろう、バイクでの転倒での骨折。
骨折の程度としては大したことは無かったのですが、やっぱりバイクに乗っていても身構える様になったみたいです。

先日、神奈川で3番目の道の駅がいつの間にかできていた!?ので、XR230のバッテリーが弱らないうちに・・・とちょっと出かけてみました。
夜間なので、清川村から厚木市内まではいつもご機嫌に下ってくるのですが、どうしても・・・ね。いつも通りにコーナーが曲がれません。やっぱり転倒に対する恐怖心があるみたいです。
もっとも、ターマックだと今までは結構イケイケだったので、ちょうど良いのかもしれません。来年で48だし・・・(笑)