もうね、不動のトップ2ですよ。
月に数千アクセスしかないと言ってもね・・・この2つはいつも2トップを爆走です。

・かしゆかの変態丈
・西濃運輸さんの事

もうね、さすがに西濃さんネタはGoogleさんでも上位にはこないですけれど、変態丈では結構上位にいますからね(笑) → マネタイズできないもんかね?(死語)

最近、このトップ2を追い上げているのは桃園ひめこさんですかね?
そう、GLOOVELINE Zにラジオゲリラで出演されている桃園さん。いや、横堀さん。
Googleさんの検索で上位にはこないですし、そもそも2つしかエントリーを書いていないのに、検索ワードではいくつも入ってくるのですよね~(^ ^)

でも、個人的にはトンちゃんの方が好きだぞっ!(笑)