初めて東京モーターショーへ行ってきました!!!(^ ^)/

人人人・・・でしたが、割と市販車ばかりでしたね。ブッ飛んだコンセプトカーも現実味が無くてどーかな?と思いますが、市販車ばかりでもなぁ。ディーラーとか街中で見られるし(笑)

それにしても、市販車には人だかりが凄いのですが、競技車両とかはあまり人気が無いのね・・・意外。

これ、「ナンバーとれないかなぁ?(by あうぞー氏)」
IMG_0110

トヨタさんちのラリー車。はやくVitzの次を作ってくださいね~(^ ^)
IMG_0117

ごきげんワーゲン♪なラリー車(^ ^) → でもショーモデル
IMG_0125

日野さんはショーモデルではなくて本番車でしたっ!
今年のダカールに向けてのシッピングに間に合うのかな?と思って、係の人に聞いてみたらこれは2014年仕様で現在の本番車は別なのですって。安心安心。
IMG_0134

でもね・・・これが一番気になった。欲しいっ!!!!(^ ^)/
IMG_0113