音楽遊びの人達とイベントができたらいーね!という話題が以前にありまして、そのイベントの課題曲がSPANKERSのSex on the Beachという事に。
で、原曲をそのまま使っても良いのですが、ちょっとリミックスの真似事をしてみた時のアップです。

Sex On The Beach(Levico’s Test ReMix-2) by Levico-Jp on Mixcloud

ちなみに原曲はこちら。

えぇ、オリジナルと別アレンジバージョンの4つをつなげて、ベースとなるリズムパターンを入れているだけです・・・しくしく
※あ、音楽用のエディタ等で編集したのではなく普通のDJ機材で作ってます。練習はちょっとしましたが1発録りです(笑)