やっと録画していた「逆向き列車」を落ち着いて見る事が出来ました?(^ ^)

これはテレビ東京の番組で、出勤などで駅のホームへやってきた人へ「今日は仕事を休んで逆向きの列車に乗りませんか?」と声をかけ、本当に1日仕事を休んでもらって行きたいところへ旅行してしまおう!という企画です。
社会人になると、それも真面目な日本人が会社に勤めるようになると、なかなかできない事ですよね?
この人は品川付近から出勤途中の会社員の方へ声をかけていました。
この方はとてもイカが好きだという事で会社を休んで飛行機に乗り、佐賀の呼子までイカを食べに行っていました。

事前に計画を立てて旅行に出かけられる方は多いと思いますが、こういうノープランな旅もとても楽しいものです。
またフラリと旅に出かけたいなぁ?