度々書いていますけれど、最近痩せました。
本当に何もしていません。ちょっとだけ食べる量を減らしたの(腹9分目位にした)と、油をちょっとだけ控えただけです。ま、これは具体的に書くとラーメンですけれどね(笑)

でも、8月頃の痩せかたははたから見て危なかったらしいです。

と言うのは、2週間くらい前に飲みに行った人達と昨日会ったのですが、口々に「前回会った時、ヤバいと思いましたよ。このまま死んじゃうんじゃないか?って思いました」と言われました。「少し戻して安心した」とも。
この方々は7月にも会っているので、8月の痩せかたが危なく感じたのでしょうね。

とは言え、本人は何も気にしていなかったし、別に体調も悪くなかったんですけれど(^ ^)