いやいや、今更ですがやっと観ましたよ・・・アナと雪の女王。
iTunesのレンタル(それもSDで)ですけどね(^ ^)

ま、お話としては割と展開が予想しやすいので、ある意味では安心感があります(笑)

今回は日本語吹き替え版を観たのですが、声優さんは思っていたより上手だったなぁ。
松たか子さんも神田沙也加さんも上手。ピエール瀧さんもね!
単に人気のタレントが吹き替えを担当しました!という訳ではなく、途中ミュージカルの様に歌も入りますがちゃんとしてました。実力あるなぁ。

そして何よりも絵が美しい。あくまでもCGでディズニーの画風ですけれど、2DのSD画質をノートPCのディスプレイで見ていても、髪の毛の質感とかは程よくリアルで本当にキレイ。ここまで行くとちょっと凄いなぁ。

好き嫌いが分かれる映画だとは思いますが、私は結構楽しみました!(^ ^)