先日、J-WAVEで放送されたGROOVE LINE Zでレポーター(ラジオゲリラ)の桃園ひめこさんが「ギャルになる」という企画の一環で、プロの手でお化粧をするとどうなるのか???

これが普段の桃園さん。

番組の公式Twitterより

で、お化粧をした後。

番組の公式Twitterより

桃園さんはホリプロに所属のタレントさん。以前は「萌え萌えひめこ」としてアニメ声で何かをやる企画が多かったのですが、最近ではすっかり栃木出身の横堀裕香さん(本名)としてイジられてます(笑)

ラジオゲリラの現場で何度か直接お見かけしたことがありましたが、とっても小柄なお姉さん。

私の元カノは皆さんあまりお化粧をしない人ばかりだったので、こういう変化を間近で見たことが・・・ないっ!(笑)