Levicoが写真を撮りました。対象物は桜の花です。
えぇ、自分でもビックリですよ。こういう写真を撮るとは・・・ね!(笑)

DSC_0705
こういう背景をボカす技を覚えました。前回は公園のベンチでしたが、これなら人に見せられる・・・か?(笑)

これは東京大田区にある桜坂。
たしか、福山雅治さんのヒット曲「桜坂」の舞台になった場所らしいです。
DSC_0722

まだまだ全体的には酷い写真ですが、今日現在の私としては会心の1枚!(^ ^)
DSC_0724
上野公園で日が暮れた後に撮った1枚です。
背景に写っている空は明るく見えますが、実際はもっともっと暗いです。
ストロボを90度別の方向に向けておいて、絞りは目一杯開いてシャッタースピードを少し遅めにしてみました。

芸術的感覚が乏しいので、難しい事は言わないでください(笑)