「Leviはうどん屋とラーメンに牛丼しかしらないだろう?」と思っているアナタ!

概ね正解です(>_<)

でも、イタリアンなお店も行きつけがあるのよ?
写真のサイズがバラバラですが。。。

2013-11-17 18.04.54
これ、なんだったかな?ベーコンとジャガイモのパスタだけど、正式名は忘れた・・・

2014-03-07 22.44.28
これは冬限定メニュー(?)のイクラとサケと岩ノリのリゾット。

2014-01-27 19.37.38
一見分からないですけれど・・・キムチと明太子(だったと思う)のパスタ。美味!!!!

「行きつけってほどじゃないだろ??」と思ったアナタ!
ふふ、これでどーだ!(笑)
2013-09-14 20.08.11

2014-03-07 23.07.59
「Thank you Levico」なデザートがでてきます!いーだろー???(^ ^)/

ここはパンコントマテ大久保店です!(あ、キムチのパスタは赤坂店でした)
うどんの様な太いパスタ,シッカリとした味付け,一見少ないように見えてはおなか一杯になるボリューム。
サイ○リアさんの様な激安店ではないですが、かなりお手軽に食べる事ができますよ。
普段は大久保店で、時々赤坂店にお邪魔しますが、大久保は大人な感じのお店。赤坂は少しカジュアルな感じのお店です。

お勧めですっ!