私とあうぞーさんが好きな某ワインディングのお話。

何気ない会話で、「WR-Rだと○?×(区間ね!)まで**分くらいで走れたよ?」と言ったところ、あうぞー先生のマーチR(ラリー車)に乗っていた時のタイムと比べてもそん色ないどころか、私のWR-Rの方が速いらしい(驚き)。

途中、短いストレートが何か所かあるのですが、そこでのトップスピードも変わらないみたいだしね?。
マーチRは踏みっきりだけど、短いからスピードに乗らないし、WR-Rはいじっていてもライトの光量が足りないので開けきれていないスピード。
※深夜なのでライトの光量は死活問題!(笑)

XR230だとキロ15秒落ち位だし、あうぞー先生号は完成されたロードスターだから・・・もう勝負にはならないか!(爆)

ライトをやったモタ車でやってみたいけど、モタ車・・・持ってない(しくしく)