Perfumeの東京ドームでのライブに参戦してきました!

で、初日の偵察で見かけた風景。
香港からいらっしゃい!
20140101_level3-1
横断幕、よくできているなぁ?

そして、台湾からの皆さん。前列右から2人目でダークカーキ色の上着を着た女性に見覚えのある方はかなりのPerfume好きの方ですね!
20140101_level3-2
そう、昨年末に放送されたPerfumeの台湾公演で取り上げられていた高校生の鄭さん。
この画面を見れば思い出す方もいらっしゃるかも。
20140101_level3-3

この他にも世界各地からお見えになっていましたねぇ?

ライブはとにかく圧巻。あそこまでやるんだ。
3年前のドーム公演と比べてはいけないですけれど、完成度が違う。とにかくすごかったなぁ。

私、今回のドームに限らず、大抵のライブではあまり記憶がないのです。幸せな空気に包まれて、アーティストだけではなく、演出やお客さんの雰囲気も楽しんでいるので、あまりステージの事は覚えていません(笑)
今回もレーザー光線をバシバシ使っていましたが、単にレーザーを飛ばすだけではなくて、ドームの天井に模様や文字を描いていたことに何人気付いているでしょう?(笑)

今回のライブはまずWOWOWで放送されるそうです。DVD等の発売はまだ発表されていませんが・・・
是非とも観ていただきたいなぁ。