先日、ちょっとした事からガラスが割れてしまったスマホ君。
一応、操作はできるのですが・・・割れ目に指は引っかかるし、それ以上にいつ全面崩壊するかわからない。

まぁ、新型機を保証を付けて買えば良いのでしょうけれど、色々あって与信状況が悪いから新品を分割では買えないし、一括で買えるくらいなら少しでも返済に回したいわけで!(笑)
※まぁ、金融機関から民事訴訟を起こされるといろいろあるわけですよ!(^ ^)/

で、スマホならなんでも良いわけじゃなくて、安定感がないと困るのは1台目のARROWS君で経験済み。
また、当分はwimaxも使いたいので・・・限定されるんですね。

8月に購入したHTC Jが非常に出来が良かったのですが、これは満足度が高いのか新品でも在庫はなく、中古でも流通はほとんどない製品。たまに出物があるとすぐに売れちゃいます。あ、ARROWS君はゴロゴロと安価で出回ってます!(笑)

で、出ました。が、2012年夏モデルの相場からすればやはり割高感はあるものの、次はいつ出るかわからない。

で、やってきました!
IMGA0011

右が割れた初代HTC J。左が今回やってきたHTC J。

はい、まったく同じ機種ですので、サクサクと移行作業も終了。安心安心。
※ただ、ちょっと動きが違うところがあるのよね・・・普通は同じ機種を2台とか持たないから、気付かないかもしれない(笑)

やっぱり、なんですか。早くIGZOな端末にしたいわけで(^ ^)