久しぶりなモタードなエントリーです。
MAXASIAさんのイベントがお台場で開催されました。で、お邪魔してきましたよ?!

明け方まで別のイベントにお邪魔していて、それからお台場でした。

まず、私を出迎えてくれたのがロボット・レストランのロボット。なんか、シュール(笑)
20130929_maxasia-1

さてさて、走りの方はみなさん結構キテマス。

20130929_maxasia-2

このライダーさん、他の周回のときはこちらにカメラ目線のままカウンターあてながらコースサイドまで飛んできてくれます♪

20130929_maxasia-3

闘う女子モタ。美しい。

20130929_maxasia-4

MAXASIAカップ(?)を走ってくれたマレーシアなライダーのみなさん。

20130929_maxasia-5

入場無料のこのイベント。ゆったりしていて、フードコートは本格的なタイご飯のブースが一杯あって、とっても満足なイベントでしたよ!
またあるといーないーな!!

付録。タイご飯その1

20130929_maxasia-6

付録。タイご飯その2

20130929_maxasia-7

この風景を見た後、私も夜の港に消えました・・・(笑)

20130929_maxasia-8