昨日は日比谷野音で開催された→Pia-no-jaC←さんのEAT A 野音2へ行ってきましたよ!

→Pia-no-jaC←さんは、はぐれっし部のDJはぐれ親父さんに教えてもらいました。で、CDは持っていて、ときどき無性に聞きたくなる中毒性があります(笑)
昨年、日比谷野音で開催されたEAT A 野音は雨の中で行われ、凄かったらしいです。
今年も野音でライブがあると聞いてチケットを入手。まぁ、時期が遅かったので立見席ですけれどね?(^ ^)

で、ライブ。もう、なんていうかね・・・ライブ開始から鳥肌が立つ感じ。凄い。

ピアノとカホンであんなに迫力があるライブができるんですね。もうね、CDとかじゃ考えられないくらい凄いんですよ。
※勿論、CDも素晴らしいですよん♪

で、17時から開始のライブはほとんど休む間もなく70曲の全曲ジャック。

長丁場ですが立見席の後ろの通路でタバコを吸って、ビールを飲んで、好きな時に踊って。良い音楽があって、虫の音が聞こえて、楽しい笑顔の人々が一杯いて。

IMAG0058

すごく良いひと時でした?

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=L1cZWMzisqE&feature=share&list=PLxNzC00nonjLZ151pH8Nn-Oq7SkU2NsdJ[/youtube]