読売新聞より。
2013年度版の厚生労働白書案によると、異性の友人や交際相手がいない未婚者(18?39歳らしい)は男性で6割、女性で5割になるとか。

交際相手がいないのは分かるのですが(Leviもそーだ)、「友人がいない人」も過半数を超えるのですね。
どの程度を友人としているのか?はありますけれど、半数を超えるんだぁ?。Leviは友人は居る(と思っている。勘違い?)のですけれどね。
ご飯を食べに行ったり、お酒を飲みに行ったり、遊びに行ったりが友人なら・・・いないの??

そっか、友人ならLeviにもまだチャンスはあるなっ!!!

女性の皆さん、お待ちしております!!(^-^)/

それにしても、多くの人がいだかないであろう疑問。
男性が6割で、女性が5割。この1割の違いは何処か来たの???
ダブってる女性が1割いるって事かな???(笑)